〜BT28までの体調

BT7の胎嚢確認からBT29の心拍確認まで、空腹時の気持ち悪さがずっとあった。(食べづわり、であることを後から知る。)

ただし、吐くまでには至らず。


起床後、めまいと気持ち悪さ。

歯磨きで、おぇー。

駅に向かい歩きながら、おぇー。

電車の中では、整髪料や香水の匂いで気持ち悪くなり。

仕事中は常に胃がもやもや、お腹がすくと気持ち悪さが増幅。

仕事が終わり、帰宅途中に一人になると、やっぱり、おぇー。


常に気持ち悪いが、周りに人がいないと気が抜けて(?)おぇーっとなるらしい。


そして、食べ物は温かいごはんが受けつけなくなり(おかゆ、おじや、冷えたおにぎりはOK)、トマトジュースが無性に飲みたくなる。


仕事中、気持ち悪くなったら、カリカリ梅、ドライフルーツ、ミントキャンディーでその場を凌ぐ。


赤ちゃんがお腹の中で頑張っている証拠なんだと思いながら、日に日に悪化する気持ち悪さと向き合う。

×

非ログインユーザーとして返信する